ロゴ
HOME>イチオシ情報>様々な肌の悩みに対処可能なビーグレンを使ってみよう

様々な肌の悩みに対処可能なビーグレンを使ってみよう

女性

悩みに応じて選べる

シミ・しわやニキビなど肌の悩みは人によって様々です。また、中には複数の悩みを同時に抱えている人もいるでしょう。ビーグレンは多彩な製品ラインナップを揃えており、その中から肌悩みに合ったものを選んで組み合わせることで、健やかな肌を目指すことができるスキンケアシリーズです。したがって、ビーグレンを使用する目的は「トラブルを解消しながら健康的で弾むような肌に整える」ということになります。ビーグレンはネットでのみ販売しているので、対面でアドバイスを受けることはできません。その代わり公式サイトで質問に答えながら肌悩みに応じた製品が選べるようになっていたり、フリーダイヤルによるカスタマーサポートも充実したりしているので安心です。

基礎化粧品

有効成分が肌の奥まで届く

ビーグレンの最大の特徴は「Q-Some」という最新のテクノロジーを導入していることです。化粧品にはさまざまな有効成分が配合されており、たとえばシミにはビタミンC、しわにはコラーゲン、乾燥にはヒアルロン酸といった具合に多彩な成分が存在します。ですがこれらの優れた成分も、肌の奥深くまで届かなければその力を十分に発揮することができません。「Q-Some」はこの問題を解決するテクノロジーです。直径70~150ナノメートルという極小サイズのカプセルに有効成分を包み込んでいるので、角質層の奥深くまで入り込むことが可能になりました。シミやしわなどの原因となる部分にまで達することができるので、より高い効果を期待することができます。